無我夢中道中

芋のひとこと

どえらい展開

ひさびさに見てみたら・・・

 

ONE PIECE、おんもしれ〜〜〜〜〜!!!!!

 

かつて、エースが死んでから憔悴して読めなくなってたワイ、数十年の年月をかけて傷を塞いで最新シーズンに追いつきました。

 

こちとらゴリゴリの夢女、コラソンカタクリに恋しないわけないって。。。

 

そんなこんなで5リットルの涙を流してワノ国入国。

え・・・・・こ、この国にエースも来てたん・・・・(傷疼)(爆泣)

 

ONE PIECEみてると食べられることのありがたみを感じる。

ワノ国入ってからめっちゃ蕎麦食べました。

 

そろそろ尾田っちの力でワンピースタワー再建していただけないだろうか。。。

また歌姫アンちゃん(cv.早見沙織さま)の歌声を聴きたい今日このごろ。

 

 

今日も芋