無我夢中道中

芋のひとこと

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Dハロ!!!

ハロウィン手下復活ーーー!?!?!?!? しかもファウルフェロー様がお喋りになってるーーー!?!?!?!?!? フェスミスまで復活うれじい;;;;; ディズニー行かなきゃの気持ちでいっぱい。 まだ行けないけど活力になった。 復活で泣いてるファン…

冬やりたいこと

めもっとこ ・キンハーやりたい ディズニー大好きだけどキンハーはどにわか 周りにやってる人いてたことなく、、いつかプレーしてみたいと思ってたんだよね 最新作からやったら物語よくわかんないかな? ・スキーしたい これ5、6年言ってる。 スキー仲間い…

秋アニメ豊作

めっちゃみたいやつあるーーーー まず第一にタイバニ配信が楽しみ。 ネトフリだと一気に配信されるから来週はどうなっちゃうの〜!?っていうドキドキ感が皆無なのがちょっと寂しい気もするけど、そもそもタイバニの二期が存在することがありがたい。 てかハ…

FILM REDみた

観たの公開日から3日後だったけど今更感想っぽいものをかく。 ほんとは何回か観たかったけど断念 ウタちゃん、キャラデザがほんと好み。 夢女が夢見た夢設定すぎて最初「ん?これ作ったの夢女?」って確認したらしっかり尾田っちだった。尾田っち、ありがと…

もう9月なんかい

努力の定義ってなんなの?とおもって調べたら自分全然努力してなくて草。 継続力がなくて飽き性って治療できるもんなの。。。? 明確な目標に向かって突っ走ることができないし、 オタクであることは不動なんだけど嗜好は作品毎見る歳によって嗜好ブレブレ。…