無我夢中道中

芋のひとこと

FILM REDみた

観たの公開日から3日後だったけど今更感想っぽいものをかく。

ほんとは何回か観たかったけど断念💦

 

ウタちゃん、キャラデザがほんと好み。

夢女が夢見た夢設定すぎて最初「ん?これ作ったの夢女?」って確認したらしっかり尾田っちだった。尾田っち、ありがとう。

 

いろいろ賛否両論あるけど、フィルムシリーズはパラレルワールドって認識してるから全然楽しめました。

ウタ支離滅裂すぎwとかいう意見も見たけど、

そらあんな爆イケお父さんとその仲間達と暮らしてていきなり強面のデカいおじさんと島で2人暮らしになったら病むだろ。

 

あと途中でコビーが「ルフィさんの気配!」みたいなこと言ってたの吹いた。

ルフィの強火オタすぎる。

 

個人的に今回のロビンちゃんの装いが大優勝してた。

日々美しいをアップデートしてるニコ・ロビン最高。

 

劇中にはなかったけど、ウタバージョンのビンクスの酒聴きながら車で熱唱してしまう。

楽しい歌なのに何故か泣ける不思議な歌。

麦わらの一味バージョン、完結したら真の一味バージョンで曲出してほしいな。

 

ビンクスの酒

ビンクスの酒

  • Ado
  • J-Pop
  • ¥255
  • provided courtesy of iTunes

 

ウタのフィギュア絶対買うぞおおおお

 

今日も芋