無我夢中道中

芋のひとこと

秋アニメ豊作

めっちゃみたいやつあるーーーー

 

まず第一にタイバニ配信が楽しみ。

ネトフリだと一気に配信されるから来週はどうなっちゃうの〜!?っていうドキドキ感が皆無なのがちょっと寂しい気もするけど、そもそもタイバニの二期が存在することがありがたい。

 

てかハリウッドの話ってどうなってるんだろう??

 

スパイファミリー、うる星やつら、金カム、ヒロアカ、弱ペダ、全部マストウォッチ。

 

弱ペダは一時期本当にとんでもない熱量で好きだったから

またそれは後日描くことにする。。もちろん今でも好きです。わたるん先生のファンサらぶ。

リドレーのクロスバイク絶対買うぞ!!と言いつつ6年くらい経っててこわ。

 

見たいアニメも漫画もやりたいゲームもありすぎるのに時間が本当にたりない。

休日だけ1日36時間くらいあってほしい。

 

追記:チェンソーマンもマストウォッチ